連休に1日だけ外出&鶏肉バーベキューソース焼き弁当

あー、連休楽しかったなあー。きのうでもう終わっちゃいました、13連休。

緊急事態宣言延長中ですが、わたしはまた今日から普通に出勤しています。

弁当も持参。テレワークにならないかな。

・鶏肉のバーベキューソース焼き
・コールスローサラダ ドレッシング味
・高菜の油炒め
・目玉焼き
・WECKに味噌玉

人事異動のバタバタでちょっとお疲れだったのもあって、連休は半分以上はソファーでのんびりTwitterやらインスタやらたくさんのブログやらを見てゆっくりしました。

時々は、実のあることもできましたよっ。

◎できたこと
片付け祭り
電子レンジの機種を決めて決心してポチ
メルカリに出品→ふたつ売れました!
読書3冊

すごく、楽しかったなー。家にいるの最高に楽しいわー。

家が楽しい、楽しいとかいいつつ、1日だけお出かけしてきました。

テイクアウトして、見晴らしのいい公園でランチして2時間くらい休憩。

郊外の、車で30分くらいのところにある公園なんですけど、私と同じこと考えてるような、地元じゃないっぽいファミリーが何組か。

みんな同じこと計画するのね。

近くのスーパー以外、外出したのはこれっきりでしたけど、すごくリフレッシュしました。

ずっと家にいてもいいや、って思ってたけど、外に出ることの良さが分かりましたね。

密を避けてなら、こういうことが必要なおうちはあるだろうなあ。。。

がんばりましょう。

トモもTwitter始めました!