交際ランチを公園でしてきた

本日は手弁当はナシ。

ときどき友達と外食ランチしてましたが、お友達はランチ外出できないことで、かなりしょぼーんってなってて。

休んでいるお店が多いのと、自分としてもお店でランチは少し心配なのがあって、テイクアウトしてアウトドアでのランチを提案してみました。

今週の天気予報的には、今日がベストぽかったので、本日決行したんですけど、ビンゴでした!

かなり気持ちよかったです~。

 

その場所には、他にもレジャーマット広げたりしてるグループがおられたので、きっとみんな、私たちとおんなじこと考えてここに来たんだろうな~、普段はそういうことはしないけど、こういうご時世だから来たってことじゃないかな~とか思いました。

 

 

こういう世の中にならなかったら、お昼休みにここに来てお弁当食べるとか、思いつかなかったなー。

感染の心配が落ち着いた世の中になっても、またこういうのしたいです。かなり気持ち良かったので!

トモもTwitter始めました!