いただいた手作りパン弁当

また、パン教室で制作されたおいしいパンをいただきましたよー。

・ベーコンやマスタードが入ってるお総菜パン
・コッペパン型をしたメロンパン

きのうは、脳ドックを受けてきました。

結果、「血管はどこもきれいだし、脳もきれいだし、何も心配ないですよ」と言っていただけました!

コレステロール値も「ちょっと高いけど、これくらいならいいでしょう。かかりつけ医さんにも診てもらってるし」とのこと。

LDLコレステロール、先週金曜日は142で、きのうは140でした。かかりつけ医には130台を目指しましょうって言われてるので、あとちょっとです!

脳ドック終わって結果も良かったので、いただいた手作りパンもこころおきなくがっついて食べてます(^o^)

おいし~い!

今夜は、検査までがまんしてた禁断のアイスクリームも2本くらい食べるつもり。食べたいだけ食べるって気分スッキリしそう。

トモもTwitter始めました!