11連休の予定を心に決めた&豆腐ハンバーグ弁当

明日からついに、バカンスの始まりです!

きのうとはうって変わって、今日は仕事にめちゃくちゃ集中していました。

そして全ては終わらせて、もろもろ関係先への連絡も完了!

まだ何もやってないのに、休みだっていうだけでもう超幸せです。

楽しいことをやってもいなくても、これから楽しくなるっていうただの予感だけで、こんなに幸せになれます。

ああーいいなあー。

11連休は、友達との約束でグランピングに行くわけですけど、ひとり行動でもキャンプ行こうって決めました!

キャンプ場の予約と、ギアをレンタルする予約もしました!

いい天気になりますように~。

さて、本日の弁当は、禁断の目玉焼きを入れました。

・豆腐ハンバーグ
・目玉焼き
・塩もみきゅうり
・ルクエ蒸しなす&ピーマン
・WECKに味噌玉

メインおかずのたんぱく質は植物性だから、今日は卵を1個入れても大丈夫でしょう、と思って。

けど、こんな風にほんのちょっとコレステロールのことを気にしたとしても、最近1日1個ペースで食べてるアイスクリームをやめないと意味がないような^^;

たぶんキャンプ飯でもお肉いっぱい食べるんだろうな。

次回の検査は10月と、まだ3ヶ月もあるので、11連休の食生活は自由にやっていきまっす。

トモもTwitter始めました!