ソーメンチャンプルー弁当

2年ぶりくらいのそうめんチャンプルーです。

しかも、今シーズン初のゴーヤご飯でもあります。

糖質オフで麺類を控えているので、そうめん弁当も控えてるんですよねー。

夏のそうめん弁当って楽しいんだけど、がまんしてる。。。ノーマルそうめん弁当も食べたいわー。

このそうめんチャンプルーは、そうめんは1わの半分しか使ってなくて、具材がメインの糖質控えめそうめんチャンプルーとなっとります^^

・ソーメンチャンプルー ツナ、ゴーヤ、玉ねぎ
・WECKに味噌玉

お昼になってから食べるときまで忘れてたこと!

このソーメンチャンプルーには、最後に温玉をのっけて食べようと思っていたんでした。

撮影するときにはもう、温玉をつくるつもりだったことをすっかり忘れていました^^;

食べるときになって、「あ、温玉のせたいのに~」ってなって思い出しました。

次回のソーメンチャンプルー、たぶん来年ですね。

トモもTwitter始めました!