DAY8−10 初めてのひとり旅は車中泊で2泊3日

ギリギリまで迷っていたひとり旅、行ってきました!

まだ帰る途中でして、海の見えるカフェスペースのあるところでノンアルビールで一息ついて、ブログ書いてます。フリーWiFiばんざい。

ブログに写真アップしよう!って思って今気がつきました。

今回の写真、なぜかカメラの設定を知らないうちにどうにかしてたみたいで、全部小さいサイズ?画質が低い?ので撮ってました。涙

すごい楽しい旅だったのに!!!

大切な思い出が全部、くっきりした写真が撮れてないなんてーーー。

残念だけど写真はあきらめよう。心の中にしっかり焼きつけときます。

今回は、わたしはひとり旅を楽しめる人なのかどうかを確かめたかったんだけど、それについてはもうハッキリとわかりました!

わたし、ひとり旅すごく合ってます。向いてる。

ていうか、こんな楽しい遊びを見つけてしまって、自分は人嫌いになってしまうんじゃないかってコワイくらいです。

車中泊も、全然できます。

1泊の予定と荷物で出発したのに、楽しすぎて予定を変えて、車中泊2泊に延泊して遊んできました。

今、気分はもう1泊延ばして3泊したい!!!

でも、持ってきたお薬が、1泊分にプラスして予備をもう1回分しか持ってきてなかったので、帰るしかないです。

もっと薬の予備を!もっと多めの着替えを!持ち出すべきでした〜〜〜。

この夏休みに一度計画してできなかった、ソロキャンもわたしかなり楽しめると思います。

自信つきました。

んん?この写真は画質そこそこのが撮れてたな。よしよし。

日没前ギリギリにおつまみ用スキレットを火にかけて、栓抜き持ってこなかったのに手持ちの道具で代用できて栓を開けられたクラフトビールで。

 

「普段ひとり暮らしなのに、旅行に行ってまで一人でいなくても」と思って、ひとり旅には全く興味がなかったわたしが。

地方都市で車社会なのに10年以上クルマを所有することなかったわたしが。

人って変わるものです。

コロナのせいで、しばらくはこんな世の中なので、この機会にソロキャンや車中泊ひとり旅、たくさん出かけておきたいと思います◎

トモもTwitter始めました!