山の朝はベリーのココアパンケーキと濃いコーヒーで始まる

ソロキャンデビューの続きです。

関連記事

念願の!ソロキャンしてきましたー!!!キャンプ場に着いたのは14時半だったけど、チェックイン&レンタル、場所決めで1時間くらいかかってて、テントたて始めたのがもう16時前。テントはスムーズに立てられたけど、タ[…]

ほんっとーうに天候に恵まれて、お天気は晴れ、風はなし、気温は昼間は26℃、夜は15℃っていう、初心者を大歓迎してくれた、あのお山。

 

 

レンタルしたテントとタープは、カラーは青で、「森の中で青ってどうなん?」って思っていたんですけど、

 

 

夜になったら、昼間の雰囲気とは全然違ってました。

焚き火を消した後、テントの中でランタン点けておいて、外から帰っていく時にテントを見たら、『ん?宇宙?』って感じに浮かび上がっててキレイでした。

このブログ初の、投稿に動画。うまく入るかな???

焚き火がとっても良かったので、このブログにも残したくてー!

https://www.instagram.com/p/CFa2fr8gH2F/?utm_source=ig_web_copy_link

ずーっと見てたかったです。

朝ご飯も濃いコーヒーで、焼きたてスイーツを満喫(^O^)

ベリーとヨーグルトクリームonココアパンケーキ、です!!!

しあわせだなあー。

お腹すいてて、夢中で食べてしまい、

写真を撮るの忘れてて、ひとくち食べてから写しました。撮ること思い出して良かったー。

4連休あったから、日程的にも余裕があったし、タープ立てるのに手こずったこと以外、何かとうまくいったソロキャンデビューでした◎

トモもTwitter始めました!