湯たんぽ始めました。それと鶏ブロトマトチーズ焼き弁当

気がつけば11月も8日を過ぎたんですね〜。

暦も立冬を過ぎていたんですね。そりゃ寒いわ。

ついこの前までカーデの下は半袖だったけど、今日からユニクロのクルーネックニットを出動させました。

そして職場のデスクにいる時も湯たんぽを。

お湯は給湯器からじゃぶじゃぶともらい放題なんですね。

湯たんぽって、ナチュラルな自然な暖かさというんでしょうか、ほんとちょーどいい気持ちよさ。

お風呂感覚とでもいうのでしょうか。

たぶん今夜から、おうち時間も湯たんぽになりそうです。

・鶏むねとブロッコリーとトマトのチーズ焼き
・舞茸と玉ねぎもインしてます
・お弁当箱の底にはオートミール米化

昨日のスープジャー弁当にはほんとはとろけるチーズ入れたかったんですね。

冷凍庫に常備してるつもりだったけど、切らしてました。

昨日スーパーで買ってきて、早速弁当にチーズ入れたくなってレシピ検索したら、こういうメニューにたどり着きました〜。

具材はレンチン、最後にチーズを乗っけて魚焼きグリルで焼きました。

チーズはもっととろけさせたかったなー^^;

トモもTwitter始めました!