10万円超えのコーヒーメーカーポチりたいのと大粒シュウマイ弁当

大粒焼売っていうのを買ってきたんですけど、まじで大粒でびっくりです。

サブおかずはゴーヤ。ゴーヤは先々週のゴーヤチャンプルーで食べ納めかと思いきや、まだ美味しそうなゴーヤを仕入れてこれたんで、ゴーヤアゲイン。

・大粒シュウマイ
・ゴーヤと鮭フレーク炒め
・酢玉ねぎ
・WECKに味噌玉

本日、明日はAmazonプライムデー!

昨日、Amazonプライム会員に入会しちゃいました\(^o^)/

昨日の時点で、プライム会員先行セールがやっていたのでね。ひとまず、1ヶ月の無料会員です。

昨日の先行セールでは、キャンプギアを買ってしまいましたのー。1万円弱のランタンを、30%オフで6000円台でゲット!

それで、本題なんですけど。

夏に、アイスコーヒー作るために、ガラス製のコーヒーサーバーを冷凍庫に入れて急冷してすぐに飲むつもりが、うっかりそのまま忘れてしまい、冷凍庫の中で割れてしまってたんですよT_T

コーヒーサーバーを物色してたところ、たどり着いてしまったのが。

お値打ち12万円台の全自動コーヒーメーカー!

調べてるうちに、欲しくてたまらなくなりました。コンビニコーヒーや、ホテルのモーニング並みに美味しいコーヒーが飲めるっていうことで。

でもお高いので、欲しいけどその気持ちを寝かせておいていたところ。

昨日Amazonでみたら、10万円を切っていた!

ほっしいー!

で、今日のAmazonでみたら、10万円をちょっと超えていた。

【アドバンスモデル】デロンギ(DeLonghi) コンパクト全自動コーヒーメーカー ディナミカ ミルク泡立て手動 ホワイト ECAM35035W

1日違いで、1000円くらいお値段が変動していた!しかも高い方に変動してた!

家電のお値段の変動って早いですね〜。

今日もまだ欲しい気持ちでいっぱいです。

この前Apple Watchに、テントにと、高額商品を立て続けに買ったばかりなのに、10万円するコーヒーメーカーがまだ欲しいっていう。

こんな贅沢、いいんんでしょうかー。

トモもTwitter始めました!