忘年会幹事なのとグリルチキン弁当

わたし、飲み会って、お誘いがあればだいたいついていくんですけども、自分で企画することってかなりまれなことなんですよね。

飲み会ってお金かかりますからねー。1回で数千円とんじゃいます。

数千円に見合うお食事に情報交換に、だったならばぜんぜん行くんですけどもね。

…とかいうそういう考え方してましたが、このコロナ渦の世の中になってくると、「飲み会禁止です」っていう強制力がかかるという体験をすると。

わたしって勝手なものねーって感じですが、ものすごく飲み会に行きたくてたまらなくなりました。

ただいま、職場の飲み会を企画中です。幹事をまかされました。企画がんばります。

・グリルチキン
・ゴーヤナムル
・ひじき煮
・酢玉ねぎ
・WECKに味噌玉

忘年会はいま日程調整中。

12月って1ヶ月以上も先のことなのに、けっこうみなさん予定アリなんですよ。

感染予防で、欠席もOKといって、みなさんの都合を聞いてますが、いまのとこみなさん出席の意向。

そのうえで、みなさん予定アリなんですよね。

みなさんリア充なんで、ワタシかなり驚きましたよー。

トモもTwitter始めました!