岡村さんご結婚やエビマヨ弁当

ナイナイの岡村さん、ついにご結婚、アローン会を卒業されたそうですね。

独身生活を気に入っているわたしとしては、独身の大御所みたいな方があちら側の世界に行っちゃうのねーって、ちょっぴりさみしい気がします。

生活を共にしたいほどにお互い好きで、信頼できる方が見つかったのだから、これはすごいことですよ。

それにほんとに、世の中の、ずっと結婚生活を続けていかれる方を尊敬します。

わたしはドロップアウト。結婚願望全くナシです。

・エビマヨ
・酢玉ねぎ
・ピーマンとベーコン炒め
・WECKに味噌玉

キャンプに行けた時間以外、ずーっと忙しかったけど、やっとのことでこの週末、自分の時間をつくることができました。

久しぶりに、手の込んだおかず制作。

エビマヨは、殻つきのエビが3割引になってたのでそれを買って、殻をむいて背わたをとるところからやりましたよー。

あと、ちゃんと返せてなかったLINEの返事もちゃんとできました^^;

トモもTwitter始めました!