11月はブラックフライデーだから備えなきゃなのと鮭目玉焼き弁当

毎月のようにキャンプギアをそろえてきてますが。

今月は年に1度のブラックフライデーがあるはずの月。

通勤でお金関係のYouTube聴いてたら、おすすめ動画にブラックフライデーの話題が。

高額商品や、どのみち必要になる消耗品とかプロテインとか、この際忘れずに買わなければ。

今欲しいのは、冬用のシュラフとスーツケースとApplepencilとiPad mini

シュラフ&スーツケースは冬の徒歩キャンにチャレンジしたくて。

Apple pencilとiPad miniは、紙の手帳をデジタルに移行したくて。

Apple pencilがあったら、手書きの手帳のように書き込めるんですよ!欲しいなあ~。

・焼き鮭
・目玉焼き
・レタスとプチトマト
・WECKに味噌玉

わたし、iPadは持ってるんですよ。

パソコンを持たずに、iPadとiPhoneでブログ運営もしてます。

iPadを持ってるのにiPad miniも買うのかどうか。。。

贅沢ですよねー。ブラックフライデーまで考えます。

トモもTwitter始めました!