ぶりの照り焼き弁当と年末休暇の予定決まった!

今日もお魚おかず。ぶりの照り焼き。

焦げてしまいましたー。

お魚メインを継続できてて、お肉が恋しくなるだろうなって思っていたけど、全くそんなことなかったです。

食費はお肉よりもかさみますけどね。お魚美味しいです。

・ぶりの照り焼き
・大根とブロッコリーとしめじを白だしで煮たもの

今年の年末休暇、わたし病院の定期受診が25日にあるもので、いっそのこと!と思って

25日から休暇を申請したら、OKでました!

年末年始で10連休です。うれしい!

そして、26日からお友達とグループキャンプ行くことも決まりました♪

めちゃめちゃ楽しみー&晴れてほしいー。

できれば、26日のグルキャン本番前に、練習的な冬キャンを一度やりたいなあ。

トモもTwitter始めました!