お金で解決した年賀状じまいと仕事始めランチ

きのうアップしたブログで、年賀状じまいするということ、12枚の年賀状にお返事を出すって言ってますけど。

 

関連記事

年末にこんなエントリーをアップしているんですけども。[sitecard subtitle=関連記事 url=https://tomosdailylife.com/blog-entry-14873.html target=]今[…]

 

12枚なら手書きでもいけるかも!って昨日は言ってたんですけどもねー。

郵便局がリリースしてる年賀状アプリで寒中見舞いを作成していたら、宛名印刷までアプリからの注文でやってくれるということで、宛名を入力してみたらもう超簡単だったの。

あまりに簡単で、アプリから宛名入りの寒中見舞いの印刷を注文してしまいました!

自分でコンビニからプリントして宛名を手書きした場合の費用と比べて、その差1400円弱。

12枚手書きする手間をはしょるのに、1400円も!

これはもう自称節約家の名前は返上しないといけないですね^^;

 

 

今日は職場の全員のお正月休暇が明けて、仕事始めのお寿司ランチでした。

仕事はほどほどに、人様に迷惑をかけない程度にがんばろうというのが、仕事面での新年の抱負です。笑。

トモもTwitter始めました!