寝ぼけてひっくり返してしまうのとフライドチキン弁当

最近寝起きがものすごく悪くて。。。

きのうも実は、朝のお弁当撮影後に、寝ぼけてぼーっとしてて、ほうれん草のおかずが入った容器をひっくり返してしまって、おかずをぶちまけてしまったんですよね。

今朝は、朝ご飯に、シェイカーにたっぷり入れてるプロテインをひっくり返しそうになってしまいました。あっぶなー。

甲状腺の検査したらこういうことがあって。

関連記事

今日はお弁当ナシ。定期的にクリニックに受診して、甲状腺関係やコレステロール関係のことで、血液検査してもらってるんですけどね。コレステロールは今回も高めで、LDLコレステロールが150超えてたんですよ(O_O)ほとんど[…]

ホルモンの値を下げるために、処方してもらってる薬が減らされたんですよね。

薬が変わって半月くらいたつんですけど、わたしの寝起きの悪さって、この薬の影響なんじゃないかって。

気持ち良く目覚めたいなあー。

・買ってきたお総菜のフライドチキン
・蒸し野菜 ブロッコリー、にんじん、ズッキーニ
・WECKに味噌玉

メインおかずは買ってきたものだし、蒸し野菜はきのうの夜にルクエでレンチンしておいたもの。

朝は詰めるだけです。

しゃんとしてないフラフラな朝は、詰めるだけの弁当にしておくのがいいです。

しばらくこのスタイルで、詰めるだけでいいにしよう。

トモもTwitter始めました!