カープ女子友達と私の野望と目玉焼き+蒸し野菜弁当

週末は3年ぶりのマツダスタジアム行ってきました!

2019年の9月に応援に行ったのが最後でした。

来れてうれしい^^

試合もカープの勝ちだった!

0-0が続く投手戦はすごいと思うけど、にわかファンが見てる分には、ほどよく点数が動いて見応えある試合で楽しかったです^^

応援するのに大声出せないから、どんな感じになるかな~、楽しいのかな~?ってちょっと心配でしたけど、応援歌とか歌えなくてもすごく楽しかった♪

週末のカープの応援で、久しぶりに友達とキャンプ以外で泊まりがけで遊んだんですけども。

わたしまた、FIREするって夢の続きを話してた訳ですけど、友達は関東の都会に移住して、向こうで住んでる友達と一緒に暮らしたいんだー、って話してました。

友達の移住計画は、親御さんご健在の間は実行に移さないそう。

まずは私が夢を叶えて、背中を見せてあげる、そんな順番のようです(^^)

・目玉焼き
・ウインナー入りレンジ蒸し野菜
・下に隠れてるけど、オートミール米化

蒸し野菜の食材は、なす、ピーマン、しめじです。

目玉焼きも野菜も、クレイジーソルトをぱらぱらとかけただけ!

週末遊んでたから作りおきなし、朝になってから目玉焼きとレンチンしてクレソルかけて完成です(*^_^*)

トモもTwitter始めました!