毎日本要約を聴いてるのとぶりの照り焼き弁当

いいペースでお魚おかずが続いてます。

週の半分以上はお魚を食べるようになってる。

前回3月の受診のときコレステロール下がってたから、このままいけば基準値まで減らないかな。

・ぶりの照り焼き
・高菜とベーコンのペペロンチーノ風炒め
・ルクエ蒸しブナピー
・WECKに味噌玉

読書はやめたけど、毎日通勤の帰り道にYouTubeで本要約を聴いてます。

スマホはかばんに入れておいて、視ないで聴くだけ。

この生活、ほんといろいろ勉強になる知識が通勤の30分で得られてとても良きです。

毎日、時間がないなーと思いながら暮らしてるけど、通勤時間に関してはすごく有効に時間を使えてる。

聴いた知識はけっこうアウトプットもできていて。

スマホ中毒にならないように気をつけたり、マインドフルネスを習慣にしてストレス減らしたり、

エクササイズ習慣のモチベーションも維持できてたり、やりたいこと先延ばしにしないようにできたり。

6月には楽天モバイルの無料使い放題終わるけど、それまではこの生活続けようと思ってます◎

トモもTwitter始めました!