リピ買いもしたAmazonプライムデー購入品とサラダチキン弁当

きのうのエントリーで、Amazonプライム会員に30日間の無料会員になって、セールに参加したって書いてました。

関連記事

この前、めでたく2ヶ月99円Kindle読み放題キャンペーンにのっかることができまして、このブログで読みほキャンペーンをシェアさせてもらったとこでした。99円って、たった1冊読んだだけでかるーく元が取れちゃいますからね。ラッキーでし[…]

で、お買い物報告するって言ってました。

ラージメスティン、しかもポケットストーブもついてるセット買いでめでたくポチりました!

ポチったものたち。

UCC おいしいカフェインレスコーヒー袋 90g (EC限定) デカフェ・ノンカフェイン インスタント

山崎産業 化学 フロアモップ 交換用 スペア デイリークリーン (Daily Clean) フイトルモップ30

MiliCamp ラージメスティン キャンプ飯盒(アルマイト加工済)

前に、ダスキンを解約して節約したこともブログに書いてましたけど、ダスキンの代用品もなかなか良かったので、続けて買いました。

関連記事

金曜日はブログ執筆は休憩してることが多いけど、今日はブログ更新したい気持ちなのであげてみます。今週は出張だったから、火・水と弁当つくらなかったですからね。更新してないと、なんとなーくさみしい気持ちになるかな。金曜日は[…]

ダスキンだったら4週間ごとに1000円かかっていたところを、これからはAmazonでダスキン代用品880円賞品を3ヶ月インターバルで買っていこうかなって思います。

・サラダチキン 電気圧力鍋にかぶるくらいの水と酒大さじ2と塩小さじ1/2入れてぽちっとしただけ。
・レンチンゆでキャベツとしめじ
・トマト

セールに参加して、総額1700円程度安く買えたという結果。

いずれは買う決心をしていたならば、低コストで仕入れられたので良かったかな。

カフェインレスコーヒーは必ず飲むし、モップも必ず使うからOK。

あとは、これからラージメスティンをしっかり使わないと!

グルキャン用のキャンプ飯、みんなに振る舞えるくらいに上達しないとね~。

トモもTwitter始めました!