退職金の計算をしてみたのとカレイの西京焼き弁当

ほとんどのおかずはきのうの続き。

サブおかずの小松菜おかずだけがニューおかずです。

小松菜にはしめじをプラスしてみてて、ほんとにきのこっていうのは何に合わせてもうまみアップするからいいです。

・かれいの西京焼き
・とうふちくわ
・赤玉ねぎの酢玉ねぎ
・小松菜としめじの中華味
・WECKに味噌玉

わたし、手帳に日記的なものを毎日書いてるんですけどもね。

もう1年以上くらい、「時間がない、やりたいことができてない」っていうような内容のことずっと書いてあるんですよ。

最近流行りの「FIRE」目指したくなってるんですよね。退職して自由になるっていうやつ。

ついに、退職金の計算をしてしまいました。

わかってはいたことなんですけど、すぐにやめるのと、あと4年がまんして50歳で退職するのとでは、その間にもらえるお給料とか退職金の差額とかで、もらえるお金が大きすぎるんですよね。。。

いますぐやめて、今後の4年間に、それだけのお金を稼げるとは到底思えない。

というわけで、あと最低4年は、いまの勤めを頑張ろうと思ったのでした。

トモもTwitter始めました!