電気圧力鍋を使ってハッシュドビーフ弁当

久しぶりに電気圧力鍋を使いました^^

ずーっと、焼き魚おかず、煮魚おかずが多かったですからね。

先週、しらたきご飯をまとめて炊いていたので、今週もご飯もの弁当を持って行けます。

しらたきご飯は、冷凍保存してもOKで、普通の白ご飯と同じようにやればOKです。

・ハッシュドビーフ
・しらたきご飯でゆる糖質オフ
・ブロッコリーとゆで玉子のサラダ
・赤玉ねぎの酢玉ねぎ
・レンチンえのき
・WECKに味噌玉

おおー、お弁当メニューを文字に起こすと、すごい充実っぷり。

だけど、ハッシュドビーフ以外は月曜日の残りがスライドしただけですからー。

ハッシュドビーフが電気圧力鍋おかずなんだけど、これ実はお肉煮てないんすよ。

大豆ラボの畑のお肉です。コレステロールゼロ。

圧力をかけたのは、玉ねぎのみです^^;

たったの3分加圧で、加圧が終わったら大豆ラボ入れて、ルーを溶かして完成です。はや。

しらたきご飯のおかげで、ハッシュドビーフはしっかり満足感ありでした^^

トモもTwitter始めました!