さらに重版決定としらたきご飯のハッシュドビーフ弁当

しらたきご飯の糖質オフご飯もの弁当、2日目でございますよ。

見た目も食べてみた感じもほぼ白米です。

・しらたきご飯のハッシュドビーフ
・しろなとえのきのナムル風
・赤玉ねぎの酢玉ねぎ
・WECKに味噌玉

しらたきは、フードプロセッサーでガー、少なめに水加減した米と一緒にお釜に入れて普通に炊くだけです。

先週も書いたけど、お米1合に水0.7合分の水加減にしらたき350gの配合で、ちょいやわらかめに炊けてます。

次回はこの配分で、水加減は0.5合分にするつもり。

 

さてさて、うれしいことに、わたしも参加させていただいたこちらのご本、発売早々重版されましたが。

なんとですね、さらに重版、3刷決定だそうです!!!


ひとり暮らし月15万円以下で 毎日楽しく暮らす

わたしのページ、頑張って原稿書くぞーと気合い入れてる間に、自分史みたいになってしまい気恥ずかしくはあるんですけども。

著書を出版しておられるトップブロガーさん、何万人ものフォロワーさんおられるインスタグラマーさんやYouTuberさんなどご参加で、

わたしのページは置いといても、ご参加のみなさんシンプルな家計ながら、自由なひとり暮らしを満喫しておられて、楽しく暮らせるヒントをもらえます!

よろしければお手にとってみてください^^

 

きのうはそんな、出版社さんからのうれしい知らせもあったし、

スーパーで買い物したら、なんと1234円でした!こういうことあると、この先もまたいいこと続きそうって思っちゃいます^^

トモもTwitter始めました!