早期退職目指すのやめようかと思い始めたのとレバニラ炒め弁当

家でスローな家事をしながら、キャンプに行ったりブログも書いたりして暮らしたい。

8時間を勤めに使って、往復で1時間通勤して、そうしてたらやりたいことするには時間が足りない。

そう思って、お金を貯められたら、50歳くらいには退職したいなあって考えていますが。

69歳で大型バイクの免許をとった、70歳YouTuberさんのアドバイスを聞いてたら、自分の計画に少し自信もてなくなりまして。

 

・レバニラ炒め
・目玉焼き
・小松菜とえのき炒め
・パプリカ
・WECKに味噌玉

会社勤めのいいところ、社会の人たちとつながれてるっていうのはあると思います。

みんなが働いている平日は誰も相手してくれる人いないって状況は、自分には向いてなさそう。。。

今の自分とつながってる人たち、友達とかは、平日働いてる人ばかり。

フリーランスの友達は、身近にはいなくて、県外在住だし。

この不安材料クリアできるか、考えてみないと。

トモもTwitter始めました!