ハタハタ弁当と生活レベルを一度上げると戻しにくいから

また、お魚を半額で仕入れることができましたよー。

ハタハタ、美味しいですよね^^

・ハタハタ
・ゆで玉子
・酢玉ねぎ
・ピーマンとパプリカの甘辛炒め
・WECKに味噌玉

きのうの記事で書いてましたけど、TVで見た、プロの職人も認めるファミマスイーツが食べたくて、2日連続でファミマに行ってしまいましたが。

2日間で500円近くお金使っちゃったんですよね。

以前の自分なら、こんな行動はしてなかったところで。

きのうブログ書いてたら、こういう習慣がついちゃった時、一度上げた生活レベルってなかなか元に戻せないんだよなーってことを思い出しまして。

このブログを始めた頃って、食費が1ヶ月1万円以内でやれてる月がそこそこあったけど、今はもうそういう生活には戻れないですし。

コンビニスイーツやめられそうにないんだけど、せめて、毎日通うほどの生活レベルまでは上げないようにしよう、って思いましたよー。

ブログに書くことで、こうやって振り返ることができて良かったです。

トモもTwitter始めました!