山口の瓦そば風弁当 低コスト版

5月の連休に自分用お土産に買ってきた瓦そばセット。3回に分けて食べてて、これ2回目。

・山口の瓦そば風
・だしはジャムの瓶に入れて持って行った

タイトルの、低コスト版ってのは、本当は瓦そばの具を牛こまで作るところを豚こまに置き換えたの。牛肉を豚肉に変えたら半額になるくらい違うよね。

食べてみたら自分的には豚こまで全く問題なかった。これからは豚こまにしちゃう。

5月のゴールデンウィークに買ってきた瓦そばセットだったけど、ちょうどその頃に体重が気になって、糖質オフを再開して。なので旅行ハイになって買ってきた瓦そばだったけど、10月にやっと食べ始めたんよね。今日だと実はすでに賞味期限超えちゃってるの。気にせず食べてるけど、早く食べたらもっとおいしかったろうにもったいなかったよねー。

トモもTwitter始めました!