努力は無理だけど、って話とチーズチキンカツ丼風弁当

体調が良くなったと思うやいなや、毎週キャンプ行ってました。

キャンプに関しては、本来の自分から考えると、欲深すぎるなあと思います。

どっちかというと私、気力・体力ないほうだと思ってるのに。。。

それでもキャンプになると、こんだけ出かけて行っちゃうってことは、それだけキャンプが好きってことなんでしょうね~。

「努力は夢中に勝てない」と誰かが言ってましたけど、そういうことらしい。

キャンプに夢中です。

・チーズチキンカツ丼風 ご飯は少なめ80g
・いただきもののカップ麺「うどんでSky」

カツ丼にしたかったけど、ネギを入れすぎて失敗気味なので、あくまで「カツ丼風」

チーズチキンカツは市販のチルド食品で、先々々週のキャンプ飯がスライド。

3週前のキャンプ飯の残りを、今日もしつこく食べてます。

5個入りだったから、1日1個のペースで食べたら5日かかるの。

まだあと1個あります。

わが家の冷蔵庫、日立冷蔵庫の真空チルドに保存してるので、今日も余裕で食べてます♪

トモもTwitter始めました!