ファミマもうでしてしまうのと、きのうと同じおかずの弁当

この前買い替えた新しいFireTVStickのおかげで、YouTubeの動画選択がサクサクできるようになってて。

なので、TVはほとんど見ずにYouTubeばっかり見るようになってました。

けど、Twitterでファミマスイーツがジョブチューンに出るって知ってしまったので、ひっさしぶりにTV見たんですよ。

こんなに糖質オフ、糖質オフと騒いでるワタシですけども、ほんとはコンビニスイーツが大好きなんです。

「今日はコンビニスイーツ解禁!」っていうような、ここぞという日のために、コンビニスイーツの情報のチェックには余念がありません。

で、そのファミマスイーツ、プロの職人からの評価がすごく良かったんですよね。

コンビニスイーツ大好きでも、高いから時々にしようと思って、普段は控えてるんですけども。

きのうと今日、2日連続でファミマに行ってしまいました!

きのうはマリトッツォ風、今日はバタービスケットサンド。

とっても幸せでした~。

さて、弁当は。

・鶏の唐揚げ
・ゆで玉子
・丸ごと蒸しピーマン
・酢玉ねぎ
・かぼちゃとパプリカの粒マスタードサラダ
・WECKに味噌玉

全部きのうと同じおかずでした!

しっかし、コンビニに2日連続で通ったら、スイーツ1個ずつ買って、2日で500円近くお金使っちゃって!

500円っていったら、それで1日の食費がまかなえる金額に近いですからね。

こうやって、ブログで記事にしてたら、昨日今日の行動をちょっと反省する気持ちになってきました。

明日のファミマ通いはどうしようかなあー。

トモもTwitter始めました!