お弁当OLブロガーのわたしが6月SALEでポチったもの

  • 2016年6月19日
  • 家事
  • 91view
  • 0件

きのうから始まった楽天スーパーSALE。
3月のSALEでもたくさん買い物したんだけど、
また6月も欲しいものがありまして。
シャンプーとかカラートリートメントとかの
ヘアケア品が切れる時期だったりとか、
4年ものiPad3をiPad Pro9.7に買い換えたから
iPadケースも買い換えが必要だったりとか
ネイルラボさんのクーポン期限が
6月末までだったりとか。
店舗数がけっこういくことがわかったので、
またこのタイミングで買うことを決心。
では、きのうポチったものをご紹介。


数年来検討していて、
ついにポチる決心がついたのがこちら。
おしゃれ雑貨メーカーBrunoの
アルファベットタンブラー。

携帯マグボトルってずっと欲しかったんですよ。
買うからには、いいものを、と思ってて。
つるっと白くて、シンプルすてきデザイン。
口が広くて洗いやすそうな。
うちのスープジャーで保温性ばっちりを経験済みの
安心なサーモス製でっていう。
買うならこれー、って決めてたんですけど。
これまでずっと、空いたペットボトル使ってました。
衛生的には心配だなあと思いつつ。
そんなわたしもついに、
マグボトルを携帯する女になります!
自分のイニシャルがあったら欲しかったけど、
なかったんで、「My」をポチ。
こちらは3月SALEで購入して、
とっても気に入ったので、色違いをポチのリピ品。

3月SALEでグレー買いました。
今回はブラックを。
洗面室のモノトーン化計画は順調に進行中。
モノトーンインテリアって、
堅い雰囲気になりそうなんだけど、
クラウド柄のほわほわ感で、そこの空間は
わたし好みな空気感になってくれます。
こちらも、3月SALEで購入した
ジェルネイルキットが良かったので、
カラーを追加購入。
レビューして700円OFFのクーポンの期限が
今月末までだったので。

COLORS by Nail Labo 069 ローズティー 7g
COLORS by Nail Labo 034 スモーキーベージュ 7g
COLORS by Nail Labo 070 マリアージュグレイ 7g
オフィスでOKな、ベージュよりのを、
と思ってたら、選んでみたらこの3色になりました。
ジェルネイル使用感は、記事にもしてますー。
初めてのセルフジェルネイル
2回目のセルフジェルネイル
3回目のセルフネイルはフレンチで
初めてのときは1週間で浮いてきたけど、
2回目は2週間、3回目のフレンチネイルは
3週間持ちましたよ^^
SALE時期以外にも、
リピートしてるごぼう茶。

ごぼう茶習慣は続いてます。
今年の健康診断も良い結果が出るといいなあ。
けっこう前になるけど、
ごぼう茶のエントリーもあります。
ごぼう茶
と、本日は4店舗ご紹介でした。
8店舗でポチってまして、またお弁当日記のなかで
ポチ報告しようと思います^^
本日6月19日(日)にSALEご参加の方は、
楽天イーグルス勝利でポイント+3倍、の
エントリーをお忘れなきよう〜。
スーパーSALEのポイントも、
楽天イーグルス勝利のポイントも、
両方とも7月15日頃付与のポイントで、
同時にもらえますので、
ポイント消費しやすいタイミングとなっとります!
自分は今回、通常ポイント1450P、
7/15付与の期間限定ポイント1992Pもらいます。

NO IMAGE
トモもTwitter始めました!