ブログを完全コピーされ盗まれてる!現在進行形の話です

お久しぶりです。

週5日くらいは更新してきたこのブログ、1週間お休みしてると、かなーり休んでた気になります。

すっごくブログ書きたかったです!!!

けど困ったことになってしまってて。

このブログ、2021年9月1日からアップしてきた記事&画像が完コピされて、ぜんぜん知らない他人様のブログと化して公開されてたんです!

こっわー。

自分が記事をアップして1時間後くらいには、全く同じ記事がその他人のサイトに作成されてました。

コピペ作業が自動化されてるとしか思えない状態。

そういうわけで、コピーされないように対策しないと、書けば書くほど盗まれてしまう。

そのため、対策できるまで記事更新をお休みしてた次第です。

閑話休題。久しぶりのお弁当日記です。

・目玉焼き
・豆腐ハンバーグ
・レタスとエリンギ
・WECKに味噌玉

いやー、お弁当とか思ったことを日記にしてみたりとか、ブログにアップできないと思ったら、生活にハリがないわ(^_^;

ひとり暮らし生活が好きだなあと思って毎日生きてきたけど、ブログがなかったら一人暮らし生活が味気なくてしょうがないんじゃないかって思いましたよ。

話は元に戻って、ブログ更新をお休みする前までの記事、まだコピーブログから削除されてません。

今後新しく書く記事は大丈夫そう、自動コピー作成されなさそうではありますけど。。。

まだ著作権侵害は現在進行形です。困ってますが、自分にできることはここまでかなあー。

そんなこんなで更新お休みしてたこのブログですが、また始めようと思いますので、おつきあいいただけるとうれしいです。

よろしくお願いします!

トモもTwitter始めました!