買ってきたヒレカツ弁当と、24日から休みます

ここのとこ、上手に半額お総菜をゲットできてるので、本日も買ってきたお総菜がメインおかずになりました。

・買ってきた半額のヒレカツ
・クレイジーソルトのプレーンオムレツ
・鮭キャベツ
・プチトマト
・WECKに味噌玉

2週間前くらい、わたしの生活圏内でも感染リスクあるよなーってなってきた頃から、「明日出勤したら、何かが変わってるかもしれない」って毎日思っていたんですけどね。

「夜の飲食は控えるように」っていうお達しはあったものの、変化があったのってそれくらいで、何も変わらない毎日だったんですよ。

学校の休校が始まってるけど、お子さんの面倒見れるご家族が他におられるということで、みんな普通に出勤してるし。

だけどやっと今日くらいから、テレワークとかの話が現実になりそうかな?みたいな雰囲気になってきました。

そんな中、わたし、24日からお休みをもらうことになりました。

仕事に行くのはあと、明日とあさってだけです。やっと外出しなくてよくなる!

おうちライフが充実するように、いろいろやってみたいです^^

トモもTwitter始めました!