紅葉キャンプに行きたかったのと、おでん弁当

今日のお弁当、保温お弁当箱を使わない冷たいおでんにしました。

うちの地方のおでんには、葉物野菜が入ったり、きのこ類がはいったりします。

おでんは煮込んであるし、野菜が入ってさっぱりしてるのはいいです◎

・おでん
・玉子、大根、手羽元、こんにゃく、さつま揚げ、厚切りがんも、小松菜、えのき

3日の文化の日あたりも、この前の週末も、お天気めっちゃいいし紅葉シーズン真っ最中だしで、キャンプいきたかったです。

けど、行きたかったキャンプ場は予約いっぱいで取れなかったんですよね。

ふたつのキャンプ場にあたったんですけど、どっちも満席。

やっぱりシーズンがいいからなー。みんな同じこと思ってるんだなあ。予約するの、出遅れました!

気を取り直して、公園でチェアリングしてきました。

好きなとこにアウトドアチェア持って行ってのんびりまったりする、というのがチェアリング。

紅葉みながら、サーモススープジャーに詰めたぬくいおでん食べました◎

紅葉キャンプはまた来年だなー。それまで無事に楽しく生きてよっと。

トモもTwitter始めました!