こんな世の中なのに外食ランチのため弁当休み

トモ地方にもまんぼうの波が押し寄せてきてます。。。

まだGotoイートクーポン持ってるので、使いたいなあという気持ちで。

前に行ったことのあるお店の前を通りかかったら、そのお店は閉められていました。

こんな世の中になるとはです。

やっておきたいことはやれるうちにやらないとなあ、という気持ちをますます強くします。

今日はお弁当がないので、お気に入りギアで焼いたキャンプ飯スイーツのこと。

今月の連休キャンプで焼いたフレンチトーストは焦げましたー。

ビーパル雑誌付録のグリルパンで焼きましたよ^^

ビーパルのグリルパン、鉄板なんだけどソロキャンにはいいサイズで小さいから、キャリーケースキャンプするのに重くなくて持ち出しやすく、気持ちのハードル低くなります^^

その次の雪中キャンプで、リベンジフレンチトースト。

今度は焦げませんでした♪

だけど、リベンジの回だったのに今度はメープルシロップ持ってくるの忘れた!

スーツケースキャンプのときは、荷物重たくなるからあえてメープル持ってこなかったんですよ。

このときはシロップをたっぷりかけて、あまあまなやつをコーヒーをおともに食べるつもりだったのになー。

という訳で、またリベンジの回がありそうです。笑

 

トモもTwitter始めました!