今年初めてわが家で過ごす週末と鶏むねブロッコリーマヨ醤油炒め弁当

いやー、家でくつろぐのいいっすね。

年越しキャンプしてからその後も2週連続でキャンプしてて、この土日が今年初めてのおうちで過ごすウィークエンド。

今ではもうキャンプ芸人って看板になってるお笑い芸人のヒロシさんて、ついに「もうキャンプ行きたくない」って言われたそうですが。

それをYahoo!ニュースで見たときはかなりさみしい気持ちでした。。。

けど、週末に家でゆっくりのんびりした自分を振り返ると、ほんと家がくつろげて。

「自分自身を整えた」って感じのいい感じだったので。

今はヒロシさんの、「俺も家にいたいんだよー!」の発言にも、残念なんて思っちゃいけないな、って思った。

わたしキャンプ中毒になっちゃったか?!と心配してたけど、ちゃんと「家が好き」って気持ちあるから、まだ中毒ではなかったようです。良かった^^

・鶏むねブロッコリーマヨ醤油炒め
・目玉焼き
・ピーラー人参サラダ
・WECKに味噌玉

うちに鶏むねブームがきました。

週末は家計簿公開記事を書いてて、食費を抑えることをあらためて意識しようかな、って思ったんで、そういう流れで鶏むねにスポットライトが当たったと。

それに筋肉メシにもなるしね!

体脂肪率は24%まで来てるけど、ワークアウト習慣も続けておりますよ!23%目指したくなってる!

トモもTwitter始めました!