あと何回GWを楽しめるのかというのと天丼弁当

まだほんとの決心には至ってないんだけど、目標では50歳でFIREしたいなあと思っています。

FIREって、アーリーリタイヤ、早期退職のことですね。

いま47歳、今年度中に48歳になります。

50歳の年度末にほんとに退職しちゃうなら、あと3年。

もしもほんとに3年でFIRE達成したら、4年後からは毎日自由で、毎日を週末みたいに休日にすることもできるし。

平日は遊んで、土日にアルバイトみたいな軽い労働を入れたりとかもいいし。

5月の連休を前に、「ほんとに遊ぶなら計画しなきゃ、友達と予定合わせなきゃ、予約もしなきゃ」なソワソワを3月から思ってきたのに、未だ計画はできておらず。

普段は仕事して、5月の連休をバカンスのような一大イベントとして遊ぶのもあとわずかなのかも。

今年の連休が、あと3回うちの1回かもしれないと思ったら、すごく貴重なのに、まだ何の予定もしてないよー。

焦るー。

・天丼のようなのり弁のような弁当
・ちくわ天、カニかま天、ゆで玉子天
・天つゆ
・玄米ごはんの上に海苔のっけ
・ブロッコリーとトマト

また半額食材をゲットしてて、ちくわとカニかまが半額でした。

どっちも、「高たんぱく質、糖質オフ」の練り物とのこと。

普通のちくわやカニかまよりも高級食材だったぽいです。

食材は良かったけど、私の料理の腕が悪くて、揚げてるときにどんどん衣が流出していってしまいました^^;

前回揚げ物したときに、高温はかりっとなるなあと調子に乗ってしまってた。

高温すぎるのもだめなんすね。勉強になった!

トモもTwitter始めました!