熱は上がりませんでした。それとサラダチキン弁当

きのうのお弁当日記で、発熱して帰宅したと書きましたが。。。

帰宅後、自分ちの体温計だと、何度測っても平熱。

あれから熱が上がることはありませんでした。

無事でした\(^o^)/

電車キャンプも行くし、公共交通機関も何度も使ってるけど、これまで感染してないのってほんと奇跡のような。

マスクと手洗い、お店に入店する時の消毒くらいしかしてなくて。

帰宅したときの手洗い、最近は忘れてるし。

もう気をつけようがないんじゃないかと思ってるんですけど、マスクと手洗いくらいはして気をつけようと思います。。。

・電気圧力鍋で製作のサラダチキン
・レタスとトマト
・それにかけるタレ
・お魚コロッケという名前の練り物 半額食材

タレは、刻みネギ+焼き肉のたれ+リンゴ酢です。

焼き肉のタレに酢を入れてつくるタレ、っていうレシピは新しい発見!

これは簡単だしサラダチキンに合っていて。

ニンニクやらの焼き肉のタレ風味の濃い味もするのに、さっぱりと食べられて美味しい!

焼き肉のタレってほんと万能よねー。

野菜炒め以外にも、炊飯器で炊き込みビビンバとかしたことも。

お酢でのばして薬味入れたら、ドレッシングにもなるとはです^^

 

トモもTwitter始めました!