AppleWatchを推しといたのと鶏むね甘酢あんかけ丼弁当

カープ女子友達は、最近ダイエット始めたんだそうです。

それとは別の話をしてたときに、Applewatchほしいなーっていうハナシもしてました。

そこで!わたしは強力にApplewatchをオススメしておきました。

AppleWatchはもう私には手放せないほど必須アイテムになってます。

ダイエットを意識してる人には特にオススメ。

関連記事

きのうのエントリーで、Apple Watchを身につけてれば、基礎代謝も測れるよ、って話をしてたんですけれども。その内容がこちら。わたしの直近1週間の基礎代謝)安静時エネルギー)です。タニタの体組成計では、ここまでの[…]

いつなんどきも、消費したカロリーが確認できますからね。

ワークアウトのモチベもアップ&キープですよ。

まだ使ったことない機能、友達とワークアウトの成果を共有っていうのやってみたい!

ダイエット、ひとりで頑張るよりやる気が続くんじゃないかなー!?

Apple Watch SE(GPSモデル)- 40mm

わたしはシリーズ4というバージョン買ってますが、それより下位モデルのSEで充分だったなって思ってるので、それも伝えました〜。

・鶏むね甘酢あんかけ丼
・鶏むね、なす、ピーマン、舞茸
・ゆで玉子
・丼に使ってるご飯はオートミール米化したもの

オートミールはやせるっていうけど、確かにやせるような気がするんですが。。。

週末のカープ応援で、食べ過ぎと飲み過ぎで。

週末前後で、体重が2キロも増えてしまったのでガクブルです。

次のキャンプまでに、また元に戻さなくては!

キャンプ行くと、絶対に飲んで太るからね~。笑

トモもTwitter始めました!