ダイソーで買ったレトルトはソッコーで弁当になり

週末にダイソーで買ったスリランカ風チキンカレー。

買ったときも、きのうブログ記事にアップした瞬間も、ソロで徒歩キャンで行く時のキャンプ飯にするつもりだったんですが。

もう週末バタバタで疲れ切ってしまい、弁当おかず仕込みに注ぐだけ意思力は使い果たしたことで、お手軽レトルトはキャンプ飯計画から平日の弁当にスライド。

そのうえ、ぜんぜんバエない弁当となるー。

・ダイソー購入品レトルトカレー
・トッピングにレンジボイルのウインナー、ピーマン、茄子
・オートミール米化

カレーのご飯はオートミールです。

オートミールが苦手な方もおられるようですけど、私は今のところ、ご飯よりもオートミールの方が好きと思うほど気に入っております。

ちなみに、白米よりも玄米の方を好むという志向な私です。

たぶん、ああいうちょっとクセのあるフレーバーが好きなんだと思います。

カレーの辛さ、パッケージにはかなり辛いように書いてあるけど、私は辛いのが好きになったのでOKでした^^

リピートもありかな、って思いましたよー。

トモもTwitter始めました!