昼休み時間帯の楽天モバイル速度と小アジのから揚げ弁当

金曜日に届いてた1円スマホ、初めて平日に使ってみましたよ~。

と、いっても、仕事してる平日にスマホでネットにつなぐのって、お昼休みしかないんですけどね。

これまではLINEモバイル1台で月1GBだったから、月末は「あとどれくらい使えるかな?」って気にしながら使ってたけど。

これからは、楽天モバイルの1円スマホと2台もちしてデザリングしながら使うことで、月6MBまで使えて、低速でもいいんだったら上限なし使い放題になりました。

お昼休み時間帯のLINEモバイル速度はこんな感じ。

おそーいい。昼休みはこんなもんです。

楽天モバイルとデザリングして使ったときの速度はこんな感じ。(楽天エリア外、au回線とローミングする地域で)

なんとっ、LINEモバイルより速いっ!

この前土曜日夜とは逆の結果になりました!

オドロキの結果です。

家から出てる時は、昼休みに使うことが1番多いから、これは助かるなあー。

無料でこれならばんざいですね。昼休みはInstagram見るのはがまてたけど、2台持ちで容量アップしたから、これからはインスタでお昼の息抜きしようかな。

楽天モバイルご検討中の方おられれば、私の紹介コードはこちらです。よろしければ。

▷わたしの紹介コード
5idKysfUJQiT

 

さて、本日のお弁当はお魚メインです。

 

・小アジの唐揚げ
・玉子焼き
・ルクエ蒸しキャベツと舞茸
・WECKに味噌玉

小アジは、頭を落としてワタをとってある、下処理済のやつを買ってきたので、から揚げ粉をつけて揚げるだけのスピードめぬーです。

お肉中心から、お肉・お魚半々ずつにシフトして半月くらいたちました。はっきりと体感できる変化はないかなー。

次回病院行ったときに、コレステロールの数値を見るまでは、効果のほどはわからないです。。。



トモもTwitter始めました!