みんな忙しいのに自分はヒマなのと鶏ももピーマンなす炒め弁当

すごーーーく久しぶりに、キャンプでもない日常のおかずに、お魚でもむね肉でもなく鶏モモ買いました~。

コレステロールが高いから、脂肪の多いお肉は避けているんですよ。

けどキャンプの時だけは別で、好きなもの選んでますけどね。

・鶏ももピーマンなす炒め
・藻塩もみきゅうり
・胡椒えのき
・オートミール米化

いまいる職場、小さな職場で10人もいないです。

で、ここのとこ、今月くらいからみんなめっちゃ忙しくしてる。

だけど私はヒマなんです~。

指示してもらったら作業しますよーと言ったものの、全然お仕事依頼もありません。

全員忙しいのに私だけ何もしてない感じになってるので、肩身がせまいです~。

まあいっかー。忙しいよりは肩身がせまいってほうがマシかなー。

トモもTwitter始めました!