10時間寝てしまったのと鶏ももピーマン茄子炒め弁当

だるさが続いていたんですけど、きのうソファにごろんとしてたらそのまま寝てしまってました!

電気つけっぱなしであんなに寝れたとは。

起きたら夜中の1時でした。

Appleウォッチで睡眠ログ取ってるんですけど、こういう時もいつから寝てたかわかるんですね。

1時に一回起きて、ベッドに移動して、朝7時に起きて、昨日はこれだけ寝てました。

こんなに疲れてたなんて。。。

もしかしてこれ、コロナ???

心配になります。。。

・鶏ももピーマン茄子炒め
・目玉焼き
・オートミール米化

昨日の夜はお弁当おかずの仕込みは一切しなかったけど、おとといの炒めおかずを取り置きしてあった!

自分グッジョブ!

朝起きてからオートミールを50秒レンチンして、目玉焼きを3分間で焼いて完成です。

やっぱ作り置きっていいねえー。

トモもTwitter始めました!