絶景メスティンパエリアでまた、生きてるの実感中で。

キャンプに来ています!

来れて良かった〜。

こんな絶景。

初めて来たキャンプ場。

海水浴シーズンに予約トライしたら、ぜーんぜん取れなかったの。

これは人気なるー。

さて、キャンパーい!

流水ドラフトっていうビールを開けたら青い色したビールで、全然美味しそうに見えない^^;

けど飲んだら美味しかった♪

こんな楽園で、メスティンでキャンプ飯の支度を。

今日はアルコールストーブを持ってきました!熱源はアルコールでご飯を炊きます!

できたのはこれ!

パエリアです(^O^)

無洗米にパエリアの素、シーフードミックス、パプリカ。

アルストに火をつけて20分程度、火が消えるまで放置プレイして、さらに10分蒸らしのために放置プレイして、完成!

とても美味しい♪

そしてとても楽しい。

生きていくってこうじゃないとね!

あー、生きてるわあー。

この後ものんびり、飲んだり食べたりしまーす。

トモもTwitter始めました!