やればできる子と自分を褒めたいのと鶏のえのきダレ炒め弁当

今日も早起き成功しました!

平日出勤する日に早起き成功したの、今日で10日になりました!

先週から早起きして、1時間早く家を出ています。

早起きしても、タイマー仕掛けといた洗濯物も干してからでかけてます。

やー、私は早起きは苦手だってずっと思っていました。

そんな私がここまで早起きが平日毎日欠かさず続いた!

えらい!えらすぎる自分!!!

自分を褒めて褒めて、さらにやる気アップ作戦(*^_^*)

・鶏のえのきダレ炒め
・かぼちゃサラダ
・レンジ蒸しブロッコリー
・のっけ盛りしたおかずの下にはオートミール米化

本日の弁当のおかず、そしてオートミールも、全て昨日の夜に仕込み済み。

レンチンブロッコリーさえも、きのうのうちに完了です。

レンチンくらいはいつも朝に回してたんですけどねー。

それを全部前日に仕込むことで、本気で朝の弁当は5分で完成してます。

5分ていうのは、盛ってないです!ほんとに5分でここまでできてます♪

トモもTwitter始めました!