1が並ぶ次の開運日は何しようか。それと鶏むねピカタ弁当

ひょんなことから、占いを習い始めたんですよ。

その占いによると、昨日11月1日は大開運日だったんです。

それがねー。

きのうは特に何も行動を起こさなかったんですね。

手帳に書いていた「かなえたいことリスト」が実行できたか叶ったかのチェックをしたくらい。

この先かなえたいこともリストアップするつもりだったけど、時間切れでした。

ほぼいつもどおり過ごしてしまいました。。。

来たる11月11日も、何かアクションを起こすといい開運日だそうなので、次こそは何かしたい!

数日前から計画を練っておかねばですね~。

・鶏むねピカタ
・ちっちゃい入れものにピカタ用のケチャップ
・焼きブロッコリー
・プチトマト
・オートミール米化

お弁当おかずはレンジ調理メインでしたけど、今週はフライパンおかずが多いですね。

ひとまず明日は休み!

3日間お弁当詰めと早起きお疲れさま自分!

トモもTwitter始めました!