髪をばっさり切ったり占ったり。それとオートミール麻婆丼弁当

やー、4月以来久しぶりの美容院でした。

わたしの髪はクセがあってボリュームがでやすくてうねりやすくて、なかなか納得できる髪型にたどり着けなくて。

そういう訳で美容院ジプシーしがちです。

でも今の美容院は3年ほど行ってます。

と、言っても節約のために美容院は半年はインターバルを開けることが目標なので、6回くらいしかその美容院行ってないことになりますけど。

今回は、マッシュボブにしました。初めての髪型。

すごくかわいくて気に入ったけど、このヘアスタイルを自分で家でもキープできるのかが最大の難関です。

・スープジャーで麻婆丼
・どんぶりのご飯はオートミール置き換え
・薬味のネギはお昼に後のせサクサク式で別添え

占いを習ってるとこなんですが、今は絶賛誰かを占ってみたくてしょうがないお年頃。

それで、美容師さんが私の占いの実験台になってくれました!

わたしの占い結果としては、美容師の仕事がすごく合ってるし、自分のお店を持つのも良いので、すごくいい結果をお伝えできて私もうれしかったです^^

トモもTwitter始めました!