ポチったシュラフが早速到着とサラダチキンにドライトマトのっけ弁当

残業してみたり、にわかに忙しくなってきたけど、週末に買ってた鶏むね肉や、生食でおいしい野菜が冷蔵庫にあったので今日の弁当もなんとかなりました。

鶏むね1枚、水100cc、酒大さじ2、塩小さじ1/2を電気圧力鍋にポイって入れて、5分加圧をスイッチオン。

分量はすっごい適当です。

なんでサラダチキンレシピをこのブログの記事でメモしておかなかったのか。。。

そういう訳で、今日のおかずの材料配分、加圧時間をここに記録した!

・サラダチキンにカルディのドライトマトオイル漬けのせた
・水菜とパプリカとレンチンブナピー
・サラダ用豆のドライパック
・納豆
・WECKに味噌玉

朝はぶなピーだけレンチンしたけど、ほかのものはカットしただけです。

カットして詰めるだけの速攻弁当ばんざい!

にわかに忙しいのは、旅キャンの準備もあります。

楽天マラソンでぽちっていましたが。

関連記事

楽天スーパーセール開始30分後にこのブログ書いてる40代女ですこんばんわ。楽天カード持ちは明日5日にポチってポイントアップしてくださいまし楽天セールで買うなら、楽天カードの支払いでポイントがより多くつく5と0がつく日を狙うのが鉄則と[…]

シュラフが無事に届きました~。間に合った(^o^)

あとはお天気がどうなるかな~、途中雨もくるかもわからん予報になってきました^^;

できたらキャンプ中ずっと晴れててほしい!

トモもTwitter始めました!