やってみてる開運法と鶏豆野菜のトマトスープ弁当

このブログ、ツイートでブログ更新のお知らせもしてまして。

Twitterで、「開運法気になるー」とコメいただきました。

関連記事

ひょんなことから占いを習い始めたんですけども。占いを勉強しつつ、開運法を実践しています。その開運法って、75日実践するとすごくいいことがあるんだそうです。75日やるのがそこそこたいへんな開運法ではあるんですけど。。。[…]

そうだね、におわせ記事を書いちゃって良くなかったかなって思って、あらためまして書いてみようかと。

その開運法っていうのは、九星気学の吉方取りというもの。

誕生日で決まってる、その日その日の、日ごとに良い方位というのがあり、その吉方位に出かけて火と水のものを取り入れるっていうものです。

簡単に言うと、いい方位のカフェに行ってお茶するみたいなこと。

火と水のものというと、「電気」は火の物と考えていいらしいので、自販機の飲み物とかコンビニの冷蔵庫の飲み物もOK。

車じゃなければ750m以上先、車なら2km以上先に行ってきて、20分以上滞在しつつお茶することで、その土地の気を自分に取り入れると。

今日で35日、その開運法を実践しました。75日で運気が変わるそうなので、あと40日です。

道のりは長いです~。

・鶏と豆と野菜のトマトスープ
・鶏むね、ミックスビーンズ、ブロッコリー、しめじ
・スープジャーの底にはオートミール

いま勉強してる占いも、九星気学。

九星気学って、一白水星、二黒土星。。。とかっていうあれです。聞いたことありますよね?

職場の人をこっそり占ってますけど、当たってておもしろいです。

トモもTwitter始めました!