若いときよりだんぜん楽しいのとスガキヤ味噌煮込みうどん弁当【吉方取り61日目】

どんなところから人生開けるかって、わからないものですねぇ。

幸せって、「人」が運んできてくれるそうです。

うそだと思うなら、ずーーーっとひきこもって誰にも会わない生活が続いたらどうなるか、それを想像してみれば分かる、とのこと。

ほんとその通りですね。分かりやすい説明だわー。

キャンプを通じてLINEオープンチャットでわちゃわちゃとお話しをし始めたときは想像してなかったけど。

オフ会キャンプ参加させてもらい、もっと深く知り合ったら、もっともっと楽しい思いをさせてもらえた!

これってまさに、人からいただけた幸せですねー。

これからもたくさんの人に会えるといいな^^

今はお給料もらって1日8時間労働してて時間足りないけど。

50歳になってFIREできたら、このブログを上手に使ってたくさんの人と交流できたらなあーって思ったりしてます。

 

・スガキヤ味噌煮込みうどん オフ会おもたせでいただきました
・トッピング味玉と鶏胸チャーシュー
・しめじとブロッコリーのサブおかず

本日の吉方取りは、九紫火星の方向に行きました。

九紫火星は「離合集散」の星なんですけども、今日は吉方取り行った先でガラスのコップを割りました。

一見、残念なできごとなんですけども、これってすごく九紫火星的なできごとなんですね。「割れる」っていうの。

私が教わってる気学の先生はこういうとき、「やったー!吉を取れたお印ゲットー!」って思ってうれしいそうで。

なので私も、コップ割れたけどうれしさ40%くらい感じていました。笑

トモもTwitter始めました!