寝坊で吉方行けなかったのとハマチのあら煮弁当【吉方取り69~72日目】

九星気学の開運法、日盤吉方の吉方取りを続けて72日も取りました!

吉方取り目標は75日です。

なんとあと3日で、やり方を習ったとおり日数である75日が取れるんですよ~。

目標達成がほんとに目前にあるのです!

なのになのに~。

今朝は起きたら8時前で大寝坊してしまいました。。。

吉方取りは朝に取ったら、その後の一日を吉で過ごせるということで、朝に行くのが一番いいんですよー。

今日は、朝に行くのは無理でしたー。

・ハマチのあら煮
・一緒に煮たお豆腐とネギ
・おにぎりケースにおにぎり

何もねらわずに始めて、熱が出たりとか体調悪ければ無理せず休む、今日みたいに寝坊とか、その間も取れるなら取るって感じでやってきました。

年内あと4日ほどで、そのうち1日はどこにも吉方がない日。

今日まで72日取ってて、あと年内に何事もなく吉方を3日とれたら。

なんと、ぴったり大晦日に75日取れて終わることになります!!!

もーすごいびっくり!

これは新年いいことありそう♪

トモもTwitter始めました!