2022弁当納め スープジャーの鶏南蛮そば弁当【吉方取り73日目】

今日は2022年の仕事納め&弁当納めでした。

実は今年は体調を崩すこともあって、年休をかなり消化しました。

5月は仕事だけじゃなく、大好きなキャンプもベランピングで済ませたりも。

そんなこんなで不安な時期もあったけど、無事に1年勤めることができて良かったです。

身体って大事ですねえ。

・鶏南蛮そば
・お蕎麦の麺は、お昼に職場でレンジ加熱
・鶏とネギ入りの出汁はスープジャーでぬくぬく

75日までラスト3日とせまっている吉方取り、今朝も無事に行ってこれました。

若干の寝坊気味だったので、箱に詰める予定にしてたお蕎麦は買ってきた袋のままとなりました^^;

バエよりも吉方取り重視で。笑

体調を崩したのって、主治医の方針でお薬の量を減らしたからだと疑ってましてね。

それが、吉方取りするようになって病院に行ったら。

治療方針が変わって、減らさなくて良い、となりました。

関連記事

週末はブログには吉方取り日記をポストしてないけど、土日もしっかり吉を取ってきました(^_^)v今日は持病の診療でクリニックに行く日なので仕事はお休み。朝一番で採血してもらって、検査結果を待つ間の空き時間に吉方取りです。[…]

こんなことが起こると、吉方取りの効果を信じちゃいますよね。

75日が終わってみたら、また次のステージが待っていたりするのかなあ。

自分で期待値のハードルを上げすぎているかもしれないです^^;

最近は週末やお休みの日のブログ更新が滞ってましたが、年内もうちょっと更新していたいなあーと思います。

吉方取りの効果が出たりしたら書きたいし!

年内あとちょっとおつきあいいただけたらうれしいです。

トモもTwitter始めました!