新居の契約やめるかもなのと手羽元煮物弁当

きのうの弁当です。

今日はランチ外食したのと、きのうは忙しさに目が回りすぎてブログ更新に手が回らなかったのと。

そういうことで、今日のエントリーはきのう食べた弁当の写真になりましたー。

・電気圧力釜スイッチぽんの手羽元煮物
・その煮汁で一晩放置した味玉
・ルクエ蒸し野菜 キャベツ、にら、えのき
・わっぱの底にはオートミール米化

前回のエントリーでは、週末に新居決めてきた!って書いたんですけど。

関連記事

3年後にもしもめでたくFIRE達成できたら、その後は占い師になるという目標ができた私。占い師を目指す身として、75日間の仮住まいと、その後の吉方の引越=元のマンションに戻ることで、ほんとに吉効果があるのかどうかを確かめようと思ってま[…]

たった1日でひるがえって、アパート暮らしではなくドミトリー暮らしにしようかなって。

キャンプフェスに連れてってくれた後輩ちゃんには、気学の吉方効果を確かめるために引っ越す気持ちがあることは話してました。

で、きのう後輩ちゃんが「家探しどうなりました?」って聞いてくれて。

かくかくしかじかで高いけどねーと、家賃と住所を話してみたところ。

それだったらと勧めてくれたドミトリーがあって。

コスト計算してみたら、ドミトリー暮らしのほうが安くつきそう。

オラクルカードさんが言ってたのこれか。。。って思いました。

「ALL THAT GLITTERS」輝くもの必ずしも金ならず。

ほかの物件を探すのやーめた、っと欲深くなることを手放したらすぐに、いい物件の話がやってきました。

鳥肌。

トモもTwitter始めました!