生存確認用にインスタのフォロー良きです。それと白い弁当

この前の週末も、ブログ更新できませんでした〜。

けどね、更新できない間も、お弁当だけは続いてたんです。

えらいよ自分!

お弁当はあるけど、撮影はできてないっていう日はアリなんですが、

きのうは撮影できてました。

これが昨日の弁当。

・ゆで玉子
・ローソンのサラダチキンと蒸しキャベツでてきとーなサラダ
・オートミール米化

いつも夕方までにブログ更新して、夜は他のことやってる、みたいな時間の使い方してます。

今日もブログ更新するつもりで撮影したのに、今日も夕方までに更新できなかったのが残念で残念で。

そんなこと思ってたら、いつもと時間割違うけど、お弁当おかずの仕込みしながらでも更新してみよっかなー、なんて思って。

いま、レンチンでゆで玉子つくってまっす。

更新できてなくても、お弁当の撮影ができたならばInstagramはサクッと投稿してそうなので。

インスタでフォローしていただいたら、私の生存確認もはかどります。笑

良かったら、フォローお願いします!

@tomolife_bento

スマホですと、右上の、ブログタイトル右にも3本線のメニューボタンがありますんで。

デスクトップだと、タイトルすぐ下の右がわあたり。

そこをポチってもらったら、私のインスタの他にも、Twitterのページが見れます。

よろしくどうぞ(^人^)

トモもTwitter始めました!